2016.5.6

☆ 怒涛のGW ☆

お疲れ様です!

誠に勝手ながらGW休暇として3日間お休みを頂きご迷惑をおかけしましたm(__)m

本日よりSAMURAI FACTORY 元気に通常営業です♪

GWは皆さんいかがお過ごしされましたか?僕はというと……全く休むことなく……


舞洲のイベント MONSTER JAM にて3日間缶詰状態(笑)


日本に MONSTER JAM が来る!と聞いた瞬間、チケットGETしなくちゃ!なんて思っていたら、3601motorsportsさん、まさかの出展!


必然的に MONSTER JAM まさかの関係者として参加させて頂きました(^O^)

これは必見の価値アリ。 こんなモンスターマシンを生で見れるとは……

とにかく興奮しっぱなしの3日間でした♪


まぁ、こんな感じで(笑)とにかくデカイ。そして爆音。


やっぱアメリカと再認識させて頂いたイベントでしたね(*´∇`*) 沢山の知り合いにも会えたり、新しい出会いもあったりで、楽しい3日間でした☆


そんな3日間が終わると同時に……

そのまま鈴鹿サーキットin。


そりゃもう体力は限界!?

いやいや、言うてる場合ちゃうちゃう(笑)

鈴鹿8耐への参戦権利を獲得する為、今回の鈴鹿サンデーロードレースへ参戦!


約1年ぶりに跨る1000ccのマシン。

いきなりレースと来たもんだ(笑)!!


なかなか無謀でしょ?

まぁ今に始まった事ではないか(笑)

本日は特別スポーツ走行枠が2本。

1本目はドライでの走行でしたが、少しトラブル発生した為、終了。

2本目には土砂降りの雨……(;´д`)


が、しかし、今の自分にはマシンに慣れる事が1番大切なこと。 少しでも乗る時間を大切にしたい。雨であろうがもちろん走行。


久々のJSBマシンはやはり……速い(笑)

250で怠けた身体にはこたえます(;´д`)

無事に走行終了。

明日はいよいよ予選。 その前の特別スポーツ走行でどこまでカンを取り戻せるか……


明日の準備を終わらせて本日は終了。

本日も沢山の人に助けて頂き、支えて頂きありがとうございました!

寝不足が続いてますので、早めに就寝を心がけたいと思います!


お疲れ様でしたー!

  1. Good night.