2016.5.9

☆ ゴールデンウィーク明けまして… ☆

お疲れ様です!

GWが世間でも明けましたね。今年は海外に行かれた方も例年より多かったみたいで、楽しいGW過ごされたことでしょう(*´∇`*)

当社も6日から通常営業させて頂き、たくさんのご来店誠にありがとうございました☆

ZRX1200

ご成約頂き誠にありがとうございました☆

そしてCB1300SF K様


納車させて頂きました♪

今後とも宜しくお願い致します!

そして、オイル交換でご来店はZZR1400


I様♪ もちろんNUTECでしっかり交換させて頂きました♪

いつもありがとうございます(≧∇≦)/

そしてGPZ900RのM様ご来店♪

ファンセンサーが故障しているとのことで修理させて頂きました♪


これからの季節、ファンは非常に大切。あれ?ファン回らないなぁ……と感じたら、重大な故障になる前に必ず点検をお願い致します。


M様いつもありがとうございます。また何かございましたらお気軽にお立ち寄り下さい(*´∇`*)

S21のインプレッションはいかがですかー(≧∇≦)/

ありがとうございました!

そんなGW明けですが、僕は鈴鹿サーキットにて開催されました鈴鹿8耐トライアウト戦に参戦すべく6日より鈴鹿入り。


ドライテストが出来まないままで挑んだ予選でしたが、痛恨の予選通過ならず。

様々な要因はございましたが、自分自身の準備不足。


この悔しさをバネに、来月のアジア選手権に全力で挑みたいと思います!

昨年、あと1歩で優勝を逃したので、今年こそリベンジ。

お時間ございます方は是非鈴鹿サーキットへ遊びに来てくださいね!

本日は定休日でご迷惑をおかけしますが、明日火曜日よりフルメンバーで元気に営業させて頂きますので、宜しくお願い致します!