2016.5.10

☆ よく降るねぇ ☆

お疲れ様です♪

週明けから雨続きな大阪。このまとまった雨、先週末に来て欲しかったなぁ(笑)

まぁ、悔やんでも仕方ない。前向きにいきましょ!

ということで、朝からGWに溜まった事務処理から(;´д`)

からの……神戸オークション会場へGo!


GWで仕入れもストップしてたんで補充しなくちゃね。


イベントdayということで台数も多い↑↑↑

現車下見である程度的を絞って……


Dヤン&F社長も頑張ってました(^O^)

先ずは

XJR400R ☆

をGETしたタイミングで、オークション会場を出発して向かうは姫路陸運支局!

H様のフルカスタムスティードの登録&納車への旅♪


予定時刻で無事に到着。久しぶりの姫路陸運支局♪


登録を済ませて向かうはH様の元へ☆

雨脚強い中、ご対応頂き誠にありがとうございました!


当ブログを楽しみにされてると聞いて益々頑張らなくちゃと思いました(*´∇`*)

その一言、励みになります。

H様この度はありがとうございました。また何かございましたらお気軽にお電話下さい♪

納車を済ませてそのまま神戸オークション会場へ出戻り!


落札車両のXJR400Rを積み込んで帰社っ


この時間帯の阪神高速は混むなぁ(;´д`)しかも雨なんで余計に混みますね……しかも10日!ですね(笑)

店に戻り、調べ物に精を出してパソコンとにらめっこ(;´д`)


ハーレーのパーツ検索は時間がかかります……。

そんな中、NSR250R SEのF様がお土産をご持参下さいました↑↑↑


和歌山までツーリングに行かれたそうで♪ とても美味しかったです!

何よりバイクの調子が良いと言って頂けることが僕達にとって1番最高のお土産です!

僕も和歌山土産は今後これですね(^O^)

雨の中ご来店頂きありがとうございました!

その後はK様’sご来店♪

自賠責保険のご加入と、雑談ありがとうございました♪

いつも差し入れの珈琲ありがとうね!

その後はもう1件僕は仕事へ……


午前様になる前に何とか帰って来れました(^O^)

よし!明日も頑張ろう!