2016.6.14

☆ 夏 ☆

お疲れ様です!

暑ーい一日でしたねぇ(+。+) 7月上旬ですって(笑)

そりゃ暑いわけで。

そんな本日も朝からハーレー FLHX ラッピングの続き♪

左のサイドボックスから♪


もちろんサイドカバーも♪

装着したままでは施工出来ないので、取り外してラッピングしていきます。


簡単そうに見えて意外と時間がかかります(+。+) そしてタンクに着手。

先ずはセンターカバーから☆


このままでも特におかしくはないですが、オーナー様のご意向もあり、今回はカーボン柄にラッピング♪


メリハリを出すためにフューエルカバーとカーボンの目をクロスさせてます♪

カバーが出来たのでいよいよタンク本体♪

大胆に巻きましょう!


想像以上に質感のあるマットダークグレー。これは使えますね(^O^)


せっかくの限定カラーですが、ラッピングなので剥がせば元通り↑↑↑


本日で2/3完成。残すは前後フェンダーと細かい部分の仕上げです(^O^)

もうしばらくお待ち下さいねっ!

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

パンク修理でお越しのDio T様♪

フロントタイヤにゴッツイネジが……(;´д`)
リアタイヤパンクの方が多い中、フロントタイヤは少し珍しいですね。

一瞬で作業完了♪ ありがとうございました! 

*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+

本日のニューカマーは↑↑↑

XJR400 ☆

☆ G’ ☆

☆GPZ900R☆

3台入荷しました(≧∇≦)/ しかも……G’…… 赤↑↑↑ 早い者勝ちですよー☆

明日も元気に頑張っていきましょっ!

お疲れ様でした〜!