2016.9.9

☆ 焦げ焦げ ☆

お疲れ様です。

本日、6時起床で向かうは二色浜海浜緑地公園!


明日からのジェット全日本選手権のブース設営でミッチリ肉体労働して参りました(;´д`)
天気も良く、汗も大量、陽射しも大量で少し熱中症はホントの話〜(;´д`)


結局、日が暮れるまで……(笑)

その間店ではチーフに頑張って頂きまして……(o^^o)

先ずはH様のBJ

メインキーシリンダー交換♪



たまにはキー本体も気配りしてあげて、曲がっていたり、亀裂が入ってたりを発見した際は早期交換お願いします(o^^o)

キーシリンダー内で折れてしまうと大変(;´д`)


H様ありがとうございました☆

また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

そしてCB400SF ボルドールのS様ご来店♪

前回の事故修理で修理しきれていない部分の修理♪

目視ではわかりにくいレベルのホイールの曲がり。


走行して初めてハンドルにダイレクトに伝わるブレ。今回は徹底的に修理です。


転倒するとほぼ助からないエンジンカバー(笑)こちらも新品へ交換。


これで完全復活ですね(o^^o)

S様ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します☆

そしてバイクライフ再開されましたU様がニューマシンでご来店♪


任意保険の手続きでご来店下さいました☆

お帰りなさい(≧∇≦)/

そしてI様がご来店♪

修理完了でJOG納車させて頂きました☆

同時に愛機CBX400Fの右スイッチBOX交換♪

メインハーネス交換からのスイッチBOXでしっかり電気系リフレッシュ完了↑↑↑

壊れる前に治す。これがメンテナンスの基本(≧∇≦)/

I様いつもありがとうございます!

そして最後の作業は……

キムコのO様♪

リアタイヤ交換させて頂きました☆
これで謎のパンクから解消されましたね(^O^)

また何かございましたらお気軽にご来店下さい(o^^o)

そんな本日も絶好調な天気!

頑張っていきましょう!