2016.10.29

☆ また、雨やけど! ☆

お疲れ様です!

なんてスカッとしない天気なんだっ(;`O´)o

そんなスカッとしない朝ですが……


17年ぶりに チームステッカー作ってみました(笑)


木札も字が薄くなってきたなぁーと歴史を感じます。

欲しい方はお気軽に(笑)

サイズはiPhone5くらいです♪

そんな本日は昨日のTWの補習完了↑↑↑

フレームを載せ替えてまでする程ではないというお客様の意向で、今回はパイプを輪切りにして削れたフレームにかぶして溶接で補強させて頂きました♪


そしてFRP補習から仕上がったシビックEK9のボンネットも仕上がったので、同時に配達へGo!


FRP補習も受け付けてますので、お気軽にお問い合わせ下さい☆


事故修理でお預かりさせて頂いてましたホーネット250もいよいよ着工↑↑↑

K様長らくお待たせしておりますm(_ _)m

まずはエンジンケースカバー関連から♪

やはり新品は綺麗☆当たり前ですが、職業病で、中古バイクが綺麗になっていくことは少し快感です(笑)

クラッチケースカバー、ジェネカバー共に新品に交換☆


転倒ダメージはかなり大きく、続きましてはこちら。


シフトペダルもグニャっとしてますので、新品へ☆

ここまで書いて寝落ちしたのは内緒の話(笑)


シャキーン↑↑↑としました(^O^)


続きましてはフロントフォーク♪


ステムにも曲がりがあったので新品に交換。

フレームにはダメージが無くて良かったです。

こちらもシャキーン↑↑↑としました(≧∇≦)/

転倒すれば大なり小なりフロントへのダメージは必ず出ます。よじれたまま走行されてる車両は実に多いものです。気になる方はよじれ点検修正をオススメします。


曲がったま走ってるバイクからシャキーン↑↑↑としたバイク。きっと違いに満足頂けると思います(^O^)

そんな雨な昨日、そして打って変わって快晴な本日!
元気満開に頑張って行きたいと思います!
今週末もSAMURAI FACTORYでお待ちしています!