2016.11.12

☆ 週末っアイタタタ ☆

お疲れ様です!

週末土曜日!天気も良く快晴な大阪↑↑↑皆様いかがお過ごしされましたか?

こんなに天気がイイとツーリングやレジャーにもってこいですね(^O^)


最近全く乗れてない愛機GPZ

こんな日はスカッと走りたいねー(^O^)

ですが、お仕事は待ってくれません♪

先ずはスーパーカブ

S様はフロントブレーキワイヤー交換でご来店♪


ブレーキワイヤーも立派な消耗品。ブレーキレバーの握りしろがだんだんと近くなると点検のサイン。

ブレーキシューが減ってもワイヤーが伸びてもレバー位置がどんどん手前にきます。 ワイヤーを調整で問題なければOKですが、寿命の場合もありますので、お気軽に点検依頼下さい☆

ありがとうございました♪

そして続いては、

エストレヤRS


O様は前後のブレーキパッドの交換でご来店下さいました☆

エストレヤと当社は10年のお付き合い。開業当時からエストレヤはお取り扱いさせて頂いてます(^O^)


あちゃー(;´д`) 限界レベル超え……

こうなる前に是非とも交換して上げて下さいね!


やはり女性ライダーはカッコイイ↑↑↑

いつもありがとうございます☆

そして、本日のご成約はO様♪


タクトベーシック(新車)

この度はご成約誠にありがとうございました。現在もビーノのメンテナンスで当社をご利用頂き、更に増車♪

今後とも宜しくお願い致します☆

そしていよいよ大詰めとなりましたマグザムのN様♪


ハンドルを交換させて頂きました(^O^)


よりスタイリッシュに♪ 全体のフォルムからしてもローハンドルの方がカッコイイ↑↑↑


かなり斬新なスタイルに生まれ変わったマグザム。

これは目立ちますねっ(≧∇≦)/

N様この度は誠にありがとうございました♪

またのご来店お待ちしております☆

そしてキッズレーサーのK様がご来店♪


練習中に接触してしまい、2台ともにフロント周りにダメージが……(´×ω×`)

ということでマシン整備の御依頼ありがとうございました☆

怪我が無いのが何より何より♪

いつもありがとうございます!


そして明日に嫁入り予定の883の最終磨きで本日終了☆

明日も頑張るぞー↑↑↑

お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ