2016.11.11

☆ 雨上がりの鈴鹿 ☆

お疲れ様です!

金曜日は鈴鹿テスト走行day!そして11/11はポッキーday(笑)

前の日の19時までど忘れしていたのは内緒の話(笑)

5時30分起床でGo!Go!鈴鹿サーキット☆


昨夜は想像より長く雨が降ったんですね……路面はウェット。空は明るいので太陽は照るはず!

乾くかなぁ〜と願いを込めて鈴鹿サーキット着♪


ここ最近、走行予約がなかなか取れませんが、金曜日は比較的空いてます(^O^)


27番ピット占有完了↑↑↑ もちろん前回のレースで賭けに負けた福井選手もテスト参加♪


朝ごはんご馳走さまでーす♪

9時45分からの走行でしたが、路面はやはりウェット。ドライタイヤでコースインするも何度かスライドしたので、焦らず落ち着いてチェック走行に専念。


気温が低い時は何度かに分けてエンジンを暖機運転心掛けましょう♪


とりあえず2本目で全開走行開始!

フロントサスの感触は前回のレースより良くなりました(^O^)

やっぱりノーマルサスでは限界なのかなー?かと言って高いサスを入れれば良いって訳でもないしね。


とりあえず本日の課題は何とかクリアー。最終戦に向けてマシン整備に進めて行きたいと思います☆

鈴鹿を跡に、名阪国道を走ってると強烈な睡魔に襲われたので伊賀Pで15分間の仮眠。

15時帰社♪とりあえず身体のメンテナンスが必要みたいなので……

45分間のメンテナンスを終えて、出張作業へGo!

R社様のシビック EK9

今回はタコ足、オイルパン、ラッピング少々のmenu♪


このタイミングでオイルエレメントも同時に交換♪

オイルはもちろんNUTEC


今回装着するのがコチラのオイルパン。内部が加工されていますね。


オイルパンを取り外します。
そして僕があっちこっち行ってる間のSAMURAI FACTORYでは……

キャブレター&タンクの洗浄完了で引き取りにご来店頂きました♪


何度もすいません(´×ω×`)

N様、また何かございましたらお気軽にご連絡下さい!

そしてマグザムがいよいよ……


大変身しましたーーー↑↑↑


元々の面影ゼロ。ローフォルムにマット系のオレンジ×ブラックで王道ですね。


なかなか良いのではないでしょうか?(^O^)

しかしまだ完成ではないんですね。もうちょい味付け予定です(≧∇≦)/


生まれ変わりゆく愛車に大変ご満悦なN様♪

もう少しお待ち下さい☆

そしてマジェスティーのT様がバッテリー充電でご来店♪


なんと!一児のパパさんに↑↑↑

とても可愛い女の子(^O^) おめでとうございます↑↑↑

そしてお世話になってますケリーズさんご来店♪


宜しくお願い致します〜☆

現在……出張作業まだ終わらず……

パーツ待ち……

その間にブログ更新させて頂きました〜(^O^)

お疲れ様でした!

明日も元気に頑張っていきまっしょいっ!!