2016.11.17

☆ 11月 折り返し ☆

おはようございます!

なかなかブログ更新出来なくてすみません(´×ω×`) 

合わせてホームページが一時的に見れない状況になっており、ご迷惑をおかけしました(;´д`)
ということでいよいよ2016も残すところ1ヶ月と1/2と迫って参りました☆


必然的に僕の最終戦ももうすぐ……

悔いのない様に2016を皆様満喫しましょうね!

そんな昨日は早朝3時30分起床!(ほぼ寝てませんやん)で向かうは岡山国際サーキット♪

ここ1年以上は来てない久々の岡山。

今回は日頃お世話になっておりますNUTEC様の走行会に行ってまいりました♪

今回、当社のお客様が2台エントリーされてまして、岡山国際サーキットデビューということでお付き添いで(^O^)

さすが岡山の朝は相変わらず霧がかった景色。前日から降った雨もいておらずウェットな路面。


このまま天気が回復すれば恐らく午後には乾ききりそうな感じですね。


NUTEC走行会はとても人気の高い走行会で、定員オーバー続出の満員御礼。しかも今回は申し込み数に圧倒的に枠が足りず、もう1枠増やしてのマンモス走行会となりました(^O^)


走行会に参加して、NUTECの認知度、愛用者の方がこんなにたくさんいてると改めて実感しました。

普段は2輪でしか訪れる事の無い岡山国際サーキットでしたが、とても新鮮で、勉強になりました。

午後を過ぎた頃、見慣れたトラックがパドックに続々と入って来ました。


YAMAHA factory

ヨシムラSUZUKI

BRIDGESTONE


聞くと今日と明日の2日間のタイヤテストとの事。2017が既に始まってるんですねー(^O^)

H様は1枠目でクラッシュ、K様は無事に3枠とも走りきり終了

色々とありましたが、怪我もなく無事に終われてよかったです!

参加者の方からはとても楽しかったと言っていただき何よりです。2輪4輪問わずモータースポーツの楽しさを1人でも多くの方にお伝え出来れば本望です(≧∇≦)/

日頃、街中や峠で走るのとは全く違うサーキット体験皆様もいかがですか?

ご興味ございましたら2輪4輪問わずお気軽SAMURAI FACTORYまでお問い合わせ下さいませー↑↑↑

参加者の皆様お疲れ様でした!次の目標も出来たのではないでしょうか?どこまでいっても趣味ですが、1度きりの人生の楽しみの1つとしてチャレンジしてみるのも良いですよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


最後にNUTEC様、担当の谷川さん、ありがとうございました☆

また次回も宜しくお願い致します☆

SAMURAI FACTORYでは黙々と最終戦に向けてマシンのセットアップが進んでいます。


最終戦に向けて色々な消耗パーツを交換し、出来る限り最善の状態で挑みたい。


悔いの無いように。

エンジンのメンテナンスも大切ですが、シャーシも大切。

ノーマルサスペンションですが、ノーマルサスペンションを出来る限りのポテンシャルで使用する為に、各部のメンテナンスは必ず行います。

何事もそうですが、レースも積み重ねて結果に繋がると信じてます♪

そして普段から頑張ってくれてる当社のスーパーカー……


も(笑)メンテナンス↑↑↑

(そのナンバープレートカバーはいらんでしょ(笑))


オイル交換でリフレッシュ♪

これからもガンガン働いて下さいねー!


そして車検のご相談でご来店はN様♪

月末の入庫承りました(^O^)

宜しくお願い致します!

現時点でもスマートフォン(docomo)などからのアクセスが出来ない状況で、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

現在、復旧作業に全力で取り組んでますので、宜しくお願い致します!