2016.11.19

☆ 週末到来っ! ☆

お疲れ様です!

皆様もう……

年末ですよっ!2016が終わる……。毎年飛躍の年にするっ!と抱負を掲げて挑む1年……飛躍……出来てない(笑)

いや、まだあと1ヶ月以上あるっ!と前向きに悔いのないように2016駆け抜けてやるぜっ!と自分に言い聞かせて本日もスタート!

金曜日ということで関西オークションday。



久々にPC参戦してみるか(^O^)

そして1台GET☆

ZRXⅡ ☆

とりあえず朝から良いペースで始まったFriday↑↑↑

仕入れが終わり、R社代表と向かうは福島区まで♪

途中、美味しそうなお店を発見したのでランチTime☆


鉄火丼↑↑↑

魔法のレストランの認定店はやはり安定の味♪

赤身を食べなさいと監督からも良く言われるので潔く食べました(笑)

SAMURAI FACTORYではお馴染みY様XJR1300


車検が近いということでちょこちょこ整備♪



ステップをバックステップから純正ステップに変更。そしてマフラースタッドボルトをリフレッシュ☆


マフラーのスタッドボルトも痛みやすいパーツ。常に超高温で焼き付けられていて、サビなどでポキッ……なんてよくある話。


1本、1本、特殊工具で抜いて交換していきます。


マフラーを取り付けるとほとんど見えなくなりますが、やはり新品は気持ちいいですよっ!


クラッチのレリーズシールも交換♪ ワイヤー式とは違い油圧クラッチ車には定期的に交換したいパーツ。ここが駄目になると、クラッチブレードが滲みだし、最悪の場合クラッチ操作が出来なくなります(;´д`)


ついでにクラッチフルードも抜き変えて完了↑↑↑

Y様いつもありがとうございます!

そしてバルカンのS様がクラッチ整備で入庫♪


仲間とDIYでクラッチプレートを交換されたそうですが、上手く組めずにヘルプ要請。


原因は誤組み……クラッチプレートの1枚がしっかりと装着されていません。


正確に組み直して完了↑↑↑


S様いつもありがとうございます☆組み付けしてバッチリ↑↑↑

久々に遊びに来てくれたK様♪


現在お仕事の関係で九州に単身赴任中との事。月に1度の帰阪のタイミングで遊びに来てくれました☆

貴重な一日の中でご来店ありがとうございました(≧∇≦)/

そして部品の配達で来てくれたK様♪


いつもありがとうございます(^O^)

頭の右上になんかのっかってるよー(笑)土日はお休みということで充実した週末をお過ごしください♪

そんな本日もSAMURAIレスキュー入電!!

ココ最近入電率高し!


突然、鍵が回らなくなったとの事。たまーにあるトラブルですが、非常に困りますよね(;´д`)

修理でも緊急でもお気軽にお電話頂ければどなた様でも迅速に対応を心掛けてますので、入電下さいね!

明日、点検させて頂きますのでM様、今しばらくお待ち下さいませ(^O^)

閉店後も打ち合わせで今帰宅。

そんな週末の入り口金曜日でございました♪

未だにケータイからのアクセスが不安定な当サイトで大変ご迷惑をおかけしておりますm(__)m

一刻も早い完全復旧をしていますので、今しばらくご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します!

お疲れ様でした☆