2016.11.19

☆ スッキリしない空……と地震 ☆

お疲れ様です!

地震皆さん気付きました?? 僕は黙々と工場でラッピングを施工していたので、とてもびっくりしました(´×ω×`)

シャッターがガサガサするなぁーと思ったら壁に飾ってるバンドルがユラユラ……まぁまぁ揺れたなぁと思ったら大阪震度4でした(;´д`) ちょっと焦った……。ビルなどはエレベーターも停止したとか……

改めて思う事は自然には勝てない。ですね。


そん中、Z34フルラッピング進行中〜♪


Zはマットが良く似合う(^O^)


一気にイメージが〝ゴツク〟なりますね。


ペイントでマット系は至難の技と聞きます。そういう面ではラッピングは色ムラもないので、とても綺麗にまとまりますね♪ 但し、ヒートガンの使い過ぎは要注意。


このシートは暖めて引き伸ばし過ぎると、マットさが薄れてしまい艶が出てしまいます。

適度にしか伸ばせないので、張り込む方向や、逃がす方向をちゃんと考えないと失敗しちゃいます。

なのでペイント同様に、マット系は少し難しいという事ですね(笑)

完成まで今しばらくお楽しみにっ♪

SAMURAI FACTORYでは……


広島県から遥々ご来店はもみじ饅頭様(笑)

M様が先日ご来店された際にお土産として差し入れ頂きましたもみじ饅頭。


記念写真を頂いた際にポージングのお供に手に持って頂いたのですが……何故かそのまま持ち帰られました(笑)

ということで宅配便で御丁寧にお送り下さいましたー(≧∇≦)/

スタッフ一同美味しくいただきました!

ありがとうございました♪

それでは業務報告〜☆

昨日のオークションでGETした車両を引き取りに朝イチBDS♪

かなりいい感じにまとまったZRXⅡが入荷しました↑↑↑


人気のMK-2カラーのカスタム車両!お見逃し無く↑↑↑

そして昨日、修理で入庫してましたバルカン


S様に納めさせて頂きました☆

また何かございましたらお気軽にご利用下さいませ(^O^)

そしてお世話になっておりますみやもと整骨院の宮本先生ご来店♪

来期からまたサーキットLifeを復活される先生。SAMURAI FACTORYも応援させて頂きますね!


そして以前、ラッピングさせて頂いてから数ヶ月……R6の決勝用のカウリングが途中のままで止まっていたので開幕に向けて仕上げないと!

今しばらくお待ち下さいね!

先日、ご成約となりましたバリオスの追加カスタムTime♪

ご成約のお客様はカスタム工賃無料というサービスをさせて頂いてます。

是非、このキャンペーンをお見逃し無く↑↑↑


今回はひとまずプリティレーシング製のロングタンデムバーを装着させて頂きました(^O^)

E様、順調に作業は進んでますので、今しばらくお待ち下さいませ☆

そして本日のご成約は……


TODAY

S様、この度は当社をお選び頂き誠にありがとうございました!

順次、納車整備&登録と進めて参りますので、今しばらくお待ち下さい☆

先程、用事で御堂筋を走ると、Xmasイルミネーションがもう始まろうとしてました♪

明日は因みに御堂筋パレードdayですね!


こちらは梅田周辺ですがもうXmasムードな季節でした☆

そんな本日もお疲れ様でございました(≧∇≦)/

明日も元気に頑張って行きましょうっ!!

お疲れ様でした