2016.11.26

☆ 予選 ☆

お疲れ様です!

本日のスケジュールは車検&ブリーフィング&車検。

僕達のクラスはなんと10時00分には全てのスケジュールが終了するというかなりハードなスケジュール(笑)

ホテルを出発したのは5時45分。


普通に夜明けです(笑)


6時30分 車検


僕のクラスはライダーの体重測定もあるので、マシンだけではなく、ライダーも全ての装備を装着した状態で参加しなければいけません。


車検も1発で合格〜♪

からのライダーブリーフィング。

9時30分
いよいよ苦手な予選……。


今日もちゃっかり登場のN君。やっぱ筋金入りのレース好きですね!

そして予選結果は……

24番手スタートと今回も厳しい結果。

タイムも自己ベスト更新ならず。前回タイ……。

どうにかならんもんかと悔やみ切れません↓↓↓


明日の天気予報では雨。

雨となればどうなるかわかりませんよ!

アジア2時間耐久も雨の決勝で、スタートから追い上げトップ集団にくい込みました。その後130Rで藻屑と散りましたが……(笑)

今回はそうならないように、しっかり足元を見て思い切り雨を攻めたいと思います!

24番手と苦しい決勝グリッドですが、諦めずに前に前に出たいと思います!

明日応援に鈴鹿まで来てくださる皆様、生憎の天候ですが宜しくお願い致します!

今日は早めにサーキットを出てホテルにチェックイン。

身体を休め、集中して明日に備えます。

とりあえず速報でした!