2008.2.24

鈴鹿サンデー開幕!中止!お絵かき!

お疲れ様です。
最近暖かいなーとルンルンなのもつかの間…
なんですかこの天気は!!
今週末の寒気は強烈でしたね!
土曜日は前回の日記でご紹介しました、友人の結婚式&2次会に出席しておりました。
式も2次会も無事に成功に終わり、幸せをもらえました(^^♪
そのまま鈴鹿へ…(ハードです)
ところが!鈴鹿に向かう道中から突然の大雪に見舞われまして、西名阪を無事に走りきれるのだろうかと不安が…^_^;
途中、20KM/hくらいで走行するのがいっぱいいっぱいなくらい。。。
リアタイヤを空転させながらなんとか鈴鹿に着くと、そこにあったのは普段のパッドく風景ではなく、ゲレンデ(笑)
それくらい雪景色でした^_^;
明日レース中止ちゃうか…!?と話しながら寝ました。
朝7時に起きると外はやっぱりゲレンデ(笑)
サーキット内には本日のレースは中止とのアナウンスが…
今までレース活動してきましたが、こんなけ雪景色なサーキットはお初でした。
ちなみに鈴鹿のホームストレートはこんな感じ↓

ご覧のようにアスファルトは一つもございません(笑)
なんとか雪の中、ピットからマシン&機材を車に積み込み仕方なく帰宅することに。
帰りの道中も雪が心配でしたがなんとか無事に店まで戻ってまいりました。
そうとなれば仕事モード!
今日はお客様からのご依頼のレタリング&ピンストを施しました♪
ついでにといくつかペイントしたのでアップします♪
お客様のタンクにレタリング&ピンスト↓

ついでに施したお絵かき↓



というわけでほとんどお絵かきしてました(笑)
それにしても寒い!!