2008.3.2

3月!イベント盛りだくさん!?

おはようございます♪
1週間ぶりの店長日記イッテミヨ♪
いよいよ3月に入り、真冬の厳しさが緩み、バイクシーズンの到来って感じで春風の匂いですね♪
そんな3月はサムファクにとって変化の月。
何が変化!?
まずは一番の変化はなんと
リニューアルオープン決定!!
今年の初めごろから、具体的なリニューアル企画はあったのですが、資金面での問題やいろいろで、リニューアル計画失敗となっておりました。
しかし、その後、家主さんがいい条件でオファー頂き、さんざん悩んだ挙句、リニューアルに踏み切った次第でございます。
移転は上手くいけば3月末には新店舗での営業となりそうです。
今は移転準備でバタバタ…((+_+))
実際にするとなると開業時よりもなんか大変な様な気が…(^_^;)
あれやこれやと動きまくっております。。
詳しくは随時記事に書いていこうと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。
変化その弐
3月と言えば年齢の変化です。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今月23日は店長こと僕の誕生日なんです♪
もう31歳ですよ31歳(笑)
なんか歳だけ聞くと普通におっさんですよね。。
しかし!31歳に見えないおっさんを目指してイケイケで突進していきたいと思ってるバカ店長です♪
さらに今月からレース活動もいよいよ活発化!!
長いシーズンオフからの始動なんで不安ですが、その辺は別回路で頑張りたいと思いますので皆様お手柔らかにお願いします(^-^)♪
4月13日の鈴鹿に向けて頑張ります!
P.S
先日テレビで紹介されてた、脳内メーカーに続く取扱書メーカーとなるものをやってみました♪
なかなか面白いので皆様もぜひご賞味下さい♪
http://u.p0k.net/torisetsu/
ちなみに僕はこんな感じでした↓
安冨成士さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。
近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
——————————————————————————–
また、安冨成士さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
宇宙
自宅
——————————————————————————–
安冨成士さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
安冨成士さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。
それでも安冨成士さんが正常に動作しない場合は。
クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。
——————————————————————————–

さーて今日も元気に頑張りますどす~!!