2012.11.27

☆ H様エンジン解剖 ☆

おはようございます!
本日はオークションDay! その前に会社で事務処理&ブログ更新(*^_^*)
昨夜はHAP代表と来年の企画に向けて打ち合わせへGO!

2012年の末に来年につながる目標がしっかりと見えました。 正直不安もありますが、それはただ単に全貌が見えていないだけの自分自身のネガティブな部分。
やってみて初めていろいろな事が見えてくるもの。 はなから諦めるなんてらしくない。
いける。やれる。俺らならいける。そう思い猪突猛進あるのみ。
結果は自ずと付いてくるもの。
2013に向け、目標に一直線で頑張りたいと思います。
きっと皆様にも楽しんでいただけるはず。そう思いブレない道をGOGOGO!
そして先日から入院となっておりますH様’s CBX400F

今まで何機のエンジンを積み下ろししたかな? 気がつけば簡単に… ポン!

H様が一番のご心配されていたクランク、コンロッドのメタル周り目指してドンドンばらしましょう!

タップリ溜まったカーボン君こんにちわ♪

パカッと割ってカムチェーン、プライマリチェーンのお出ましでーす♪
もちろん今回のmaintenanceでチェーン類は一新♪ もち強化Verで(*^_^*)

写真では解りにくいですが、メタル関係はご安心下さい。 測定の結果OKです♪
日ごろのオイル管理がしっかりされているのが解りますね♪
ということで、打ち合わせしてた内容でOHの方進めていきますね(^◇^)
さーて本日も頑張って行きましょう(*^_^*)