2013.5.9

☆ OFFの木曜日 ☆

お疲れ様です♪
本日はOFFということで、朝から自宅の掃除に精を出しておりました(>_<)
読書のペースもドンドン加速していき、最近では帰宅すると食事をして小説の世界へという、今まででは考えられなかった生活styleを送ってます(笑)

署長刑事シリーズも2冊目に突入♪
ステージが大阪だけに僕も今まで生活してきて知らなかった事がたくさん出てきて、とても勉強にもなる一冊です(^u^)
そんな本日はお昼まで自宅で休養させて頂き、現在は出社しております♪
午後からは出張修理予定となっています。
昨日の夜、新井選手がケーシー・ストーナーとご来店(笑)♪

次の日曜日に開催されます鈴鹿サンデーロードレースのタイムスケジュールを持参してくれました(^u^)
今回のレースは表彰台の真ん中以外は誰も期待していませんね。
仕事とレースの両立は本当に難しいことは身に染みて感じております。その中でしっかりと結果を残す事がさらに難しいこと。 
日曜日もちろん応援に駆け付けたいと思いますので、新井選手、クルーの皆さん頑張って下さいね!
そしてS君がエンジン持参でご来店♪

レースの世界ではエンジン単体でSHOPに持ち込む事は多いですが、旧車の世界では珍しい光景です。
自分で出来る事は自分でやってきて欲しいと思いますが、普通の人はなかなか難しい事ですものね。
その点S君はコツコツと自分で組み上げる技術があるって事ですね☆スバラシイ♪
今回は特殊工具を使う作業依頼だったので、持ち込んで頂きました(^u^)
完成したらご連絡しまーす♪
それでは準備して都会のオフィス街まで出張修理といきますか!