2013.5.27

☆ バッキバキな週明け~(笑) ☆

おはようございます!
公約通りタイトルは“バッキバキ”で♪ でも… なぜか以前より筋肉痛や体のダルさがマシな気がします。
ということは… (*^_^*)?
昨日はトレーニングから戻り、事務作業を終えて、晩御飯どうしようかな~と数人にTEL。
N先輩 『寝てた』
T君 出ない
S社長 『もうご飯食べた』
とものの5分で3人にふられた僕は…   一瞬、ダイエットを考え晩御飯抜こうかな…なんて考えたのですが、よくよく考えて見ると、朝ご飯も昼ごはんもろくに食べずに一日トレーニングしていた自分に気づく。
この状態で食べないとなると、せっかく鍛えた体も実らないのでは?? そして明日からまた仕事を頑張る為にも栄養は必要ではないか?
と考え、食べる事に決定!
この時間から一人で食べに行くとしたら… ここしかない!!

僕の秘密のスポット♪
店内一面 “長渕 剛” のらーめん屋さん(*^_^*)
実は昔から一人でよくお世話になってるんです。 昔なんて店内のBGMまで 長渕一色でした(笑) あ、今はなぜか庶民的にTVがついてます。

そして定番の “みそにんにくらーめん” を注文♪ ここに来ると決まってコレ!食べた後は栄養たっぷり吸収していく自分を感じれること間違いなし!
ついに秘密のスポットをブログに載せてしまった~(笑)
そして先日、男前のK社長が僕にダイノックシートのサンプルをプレゼントしてくれました(*^_^*)

3M製のダイノックサンプル。 こんなに種類があるんですね~!
何か解りますか?
そう最近、病気化している…

これです(笑)
でもおかげで様で問い合わせが最近頂けるようになってきました(*^_^*)
K社長ありがとうございます!もっともっと練習して仕事に生かせれるように頑張りまーす!

ここ数カ月でツナギ姿も見慣れてきたぜ しんのすけ(*^_^*)!
そんな本日は生憎の曇り空ですが、頑張って行きましょ~!!