2013.5.27

☆ アッと今に終わる一日 ☆

お疲れ様です!
今日もあっという間に一日が終わりました(*_*; 
そんな本日は朝から税理士の徳野先生の訪問日!ということで、数字のお勉強からスタート!

2時間に渡りみっちりとしごかれました(;一_一) 決算から半月が経過し、頑張らないとヤバいって事が判明。
残り半年…頑張ります!
落ち込んでる暇もなく… 高槻市からU様がご来店♪

今月ご購入頂きましたアドレスV125Gが快適過ぎると大絶賛下さいました(*^_^*)
そして春夏用のライディングジャケットを製作依頼を頂きました♪
週末の打ち合わせ楽しみにしてまーす☆
そしてXJR400Rのフロントホイールベアリングが到着♪

在庫車両のXJRですが、入庫後の点検で、フロントホイールベアリングが完全にアウト!という結果に。
オークション会場にクレーム申請書を提出するも…却下(*_*;
がしかし、このまま販売する事なんて出来る訳がございません。
しっかり交換させて頂きました♪ 未来のオーナーさんにこれで安心して乗って頂けます(*^_^*)
現在、リメイク中のI様がご来店♪

愛機 XJ400D の作業経過を見て大満足のI様♪ その喜ばれている姿を見るのが僕の元気に変わります♪
あと少しで外装が仕上がりそうです♪ワクワク♪
そして本日の納車は XJR400R のI様♪

追加カスタムもして、さらにカッコ良くなったXJR♪
I様ありがとうございました! 今後共、宜しくお願い致します(*^_^*)
トレーニングアフターはしっかりと体のケア。
これが大切ですね(^u^)

当社のすぐ近くにある“しおん整骨院”さんとは長いお付き合い♪
が、しかし、悲しいお知らせが…(>_<) 今月末で移転されると言う事。。。。。 非常に残念ですが、仕方ありません。 本院が西田辺にあるということで、少し距離を感じつつも… 残念(>_<) そして本日、嫁に行く事が正式に決定したのは…
太鼓判つきの ZRX-2 ♪
はるばる遠い地、青森県に嫁ぐ事が決まりました!
青森県のT様、この度は遠い地大阪のバイクショップをお選び頂き、誠にありがとうございました! 青森からですと、東京、名古屋と沢山のバイクショップが存在する中、当店で決めて頂いた事、本当に嬉しく思います。
その分、裏切らない整備とカスタムで安心して頂く事が一番の仕事と考えております。 
遠方様の場合、納車までお時間がかかってしまいますが、迅速に対応を心掛けて一日でも早い納車を頑張りますので、宜しくお願い致します(*^_^*)
ここ最近、遠方様からのお問い合わせや契約が多いような気がします…。 頑張ろう大阪!ですね(笑)
さーて今から明日の神戸オークションの下見!頑張ろう俺!です!