2013.5.30

☆ 昨日の後半からのOFFのSAMURAI ☆

お疲れ様です!
本日はOFFですが、半分仕事なOFFでした(^u^)
まずは昨日の後半レポートから♪
晴れて納車となりましたS様♪

CBX400Fモリワキカラーは目立ち過ぎ(笑)
旧車ライフ今後とも宜しくお願い致します!
そして後輩のY君がロッシとご来店(笑)

彼とも長いお付き合いです(*^_^*) 最近大型バイク取得にメラメラ燃えるY君。
一緒にツーリング行こうぜっ♪
そしてS様のNSF100 のファイナルsetting♪
道場“近畿スポーツランド”を走り込んでいくと、自ずとスキルアップと共にファイナル(スプロケット)に変化が現れるのは良くある話。
今回、リアを1丁ショートにsetting♪
吉と出るか凶とでるかは…お楽しみ(^u^)

そんなアフターは真っ直ぐ帰宅…と言いたいところですが、まだまだ仕事は続きます♪
買取依頼を頂きまして、現車確認へGO!
僕が8年間勤めたビジネス街♪
サラリーマン時代が懐かしいなぁ~(*^_^*)
現車を確認して、値段交渉もOK!一台GETして昨日は閉幕です!
そして本日OFFの木曜日は♪
ここ最近OFFトレということで道場通いでしたが、天気のせいもあってか本日はOFF(^u^)
兵庫県は宝塚市にあります“清荒神”さんへ行って参りました♪

日頃の行いが良いのか雨にもあたらずゆっくりご参拝することが出来ました(*^_^*)

OFFって感じです♪
宝塚まで来たならそのまま中国道でもう少し西へ走らせてみましょう!
ということで向ったのは…

“ガレージ上月”さん(*^_^*)
その時点でOFFではないような(笑)
上月さんとは共通の知人がたくさんいるレース業界では知る人ぞ知る名メカニックと言ったところでしょうか(^u^)
今回はミニモト参戦に当たり、様々な情報提供やパーツ等をお譲り頂けると言う事で、お邪魔してきました♪
話が盛り上がり過ぎて気がつくと3時間経過。。。。
一向に話が終わらないのは楽しい証拠(笑)
本日はお忙しい所、長々と失礼致しました! 近々、近畿スポーツランドで一緒に走りましょうね!
そして大阪へ戻り、昨日買取依頼頂きましたZRX400を買い取へGO!

かなりの上物をGETしましたよ~♪
バッチリ仕上げてUPしますね!
明日はトレーニング!頑張ります!!!