2013.7.2

☆ KOBE&Skywave♪ ☆

お疲れ様です(*^_^*)
先程KOBEから戻りました♪
本日のKOBEオークションは週を増すごとに出品台数&内容共にダウンしているような気が…(笑)

それでも必死に仕入れを頑張らないといけないのが辛いところ…。
今回のGETは…
☆ ZRX-2 ☆
☆ JOG-ZR ☆

JOGは業販車両です♪

Dヤンも仕入れにかなり苦戦している感じでしたね(+o+)
店に戻ると、GPZ900R を駆る W様が四国のお土産にと一六本舗の“一六タルト”が♪

いつもありがとうございます(^○^)
スタッフ皆で美味しく頂きたいと思います☆
そしてHAP代表がご来店♪

髪の毛を伸ばす!と言っていましたが、やめなさい!と言っておきました(笑)
そんなHAP代表からSAMURAIへレースサポート頂きました(*^_^*)
今月の2時間耐久に間に合うかな~!
応援してもらえる事に感謝! レースで恩返しができるよう、頑張りたいと思います!
昨日、ご夫婦で当社まで押してご来店下さいましたT様 スカイウェーブ。

バッテリーを新品に交換してもセル始動ができないとのこと。
バッテリーはご自身で交換された様子ですが、お話をお伺いする限り、間違った取付方法はされていませんでした。
その場で、当社のバッテリーと接続し、セルボタンを押してもセルの回転が非常に悪く、バッテリーが上がってしまっている症状でした。

そうなると、セルモーター本体が怪しいのでは…?
T様にご説明させて頂き、点検させて頂く為お預かりさせて頂きました。
先程、点検した結果ですが、ドンピシャ♪ セルモーターを取り外し、分解して見ると…

きっちり断線。
断線だけではなく、コイル自体も何ヵ所か焦げてしまった跡が。
新車から乗られて、ODOメーターは約2.5万Km/h 少し痛むのが早すぎる気もしますが、結果的にセルモーターの交換となりました。
部品が届き次第、作業にかからせて頂きますので、今しばらくの間お待ち下さいませ(*^_^*)
本日もまだまだfight!