2013.7.21

☆ 暑いからこその勢い!? ☆

本日もお疲れ様でした!
遅れてしまいましたが、連日の拍手コメント、本当に感謝致します。
この場を借りてですが、お礼を言わせて頂きます。
有難うございます!!
それでは、本日のSAMURAI日記、いってみましょう(*^_^*)
午前中、お越し下さったT様。

いつも気さくにお話をして頂き、ありがとうございます。
一度きりの人生、少しでも多くの世界を知る事をもっとするべきだと思いました。
何事も経験!!ですね。
そしてお昼からはご成約ラッシュ!?
福岡県よりお問い合わせを頂き、ご成約となりました
エストレヤカスタム。

S様、この度は数多くの中から当社をお選び頂き、有難うございました。
確実なコンディションで納車させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。
実車をご覧になる事が難しい分、ご不明な点も出てくると思いますので、
何時でもお気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。
そしてZRXです(*^_^*)

これしかない!と言って頂けて、こちらも嬉しい限りです。
余談にはなりますが、僕自身もバイク購入時は直感、一目惚れを重視します♪
いかにそのバイクに乗っている自分をイメージできるか、ですよね(*^_^*)
I様、有難うございました!!
合間に、久々に遊びに来てくれましたk様と、明らかに休憩中な僕です(笑)

いつも仲良く話して下さり、感謝致します。
夢や自分の道を進むにあたって、選択や悩みは付き物ですよね。
これからも心より応援しております!
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
そして以前からよくバイクを見に来て頂いていたF様、
XJRをお選び頂き、有難うございました!

ハンドルに、タイヤ交換のorderを頂きました(*^_^*)
バッチリ仕上げさせて頂きますので、お待ち下さいませ♪
住民票の方、宜しくお願い致します。
バイクシーズン真っ只中!ですね(^_^)
暑さ対策を忘れず、存分に夏を楽しみましょう!!
先ほどオーナーがお戻りになられました。
お帰りなさい!そしてお疲れ様でした。(*^_^*)
今日はよくお休みになって下さいね(>_<)
それでは本日もお付き合い頂き、ありがとうございました!!