2013.7.30

☆ 火曜日はKOBEという日常 ☆

お疲れ様です(^○^)
しんのすけに負けてられないので、僕もSAMURAI 奮闘記 更新♪
8耐も終わり、皆さん気が抜けたような日々を過ごしていませんか? 僕は気も抜く暇もなく、昨日から全開で仕事スイッチON!
本日は火曜日と言う事で、KOBEオークションDAY♪

高速に乗った瞬間からの大渋滞にはうんざり…(笑)
本日はオークションの前に、登録業務があったので、神戸陸地へ寄り道♪
時間に余裕を持って会社を出たので、助かりました(^u^)

ところが… 受付に提出すると、すぐに呼ばれたので駆けつけると…
『自賠責保険ないですよ??』
ガーン。。
忘れてた…(>_<)
2週連続の耐久レースで疲れてたなんて言い訳になりません!
仕方なく、その場で加入。 登録はバッチリOKです!
そしてKOBE会場IN!

前回のDヤンを探せは正解者がいなかったので、今回は簡単ですよ(^u^)

どうやらイライラしているDヤン。。。 禁煙だから(笑)?
そんな本日のKOBEは普段に比べると、出品台数も多く感じました。さすが月末ですね☆
☆ XJR400S ☆
GET!
店に戻り、この2週間レースでバタバタでcheckできていなかったのが、S様のCBR1000RR

走行テストを兼ねて針インターまで走ってきました♪
結果は異常なし。
少し不安なので、もう少し調べてみます!
そして今回の8耐では陰ながらも本当にお世話をして下さったTさんが遊びに来てくれました(^u^)

WEEKは土曜日だけ鈴鹿に来られていたみたいですが、残念ながらお会いすることも出来ないままでした(>_<)
PITは覗いて頂いたそうですが、その時タイミングが悪く、作業中で忙しそうなので、そっとしてくれたみたいです。
気兼ねなく声かけて頂ければ良かったのに!なんて8耐話に花が咲くです♪

8耐レポート続編は現在写真整理中の為、今しばらくお待ち下さい(^○^)