2013.7.31

☆ 早朝の更新 ☆

お早うございます(*^_^*)

それでは早速ですが、昨日のSAMURAI 日記、いってみましょう♪

こちらの車両のメンテナンスの続き、です!

タイヤ交換です。

実はお恥ずかしい話ではありますが、タイヤ交換は僕が少し苦手意識を持っている作業でもあります。

何事もただ回数をこなせば慣れる、とういう訳では無いと実感しております。

常に考える事、そして理解する事を肝に命じ取り組む姿勢が無ければ上達はありません。

それを心得た上で練習、そして実践ですね。(>_<)
キャブレターの分解掃除も行わせて頂きました!

これで復活目前ですね。

もう少し、お待ち下さいませ(*^_^*)

そして御友人とお立ち寄り下さいましたゼファーH様&T様!

いつもお話をして下さり本当に有難うございます!!

今回、御友人の紹介をして頂きました。(*^_^*)

夏休みという最高の時期にバイク仲間が増え、本当に青春!を感じられます(*^^*)

御安全に!今度共宜しくお願い致します。

そして夕方にはNUTEC谷川氏の御訪問です☆

いつもお世話になっております(*^_^*)

やはり今は八耐のお話で持ちきり!!ですね。

閉店後もPITでは八耐やレース談義が白熱しておりました(^o^)/

本日も御来店、誠に有難うございました!!

もうすぐ七月も終わろうとしています、
皆様、今月も悔いの内容ラストスパート頑張りましょう!

それでは本日もお付き合い頂き、ありがとうございました(*^_^*)