2013.8.1

☆ 怒涛のMinimoto 合同テスト ☆

お疲れ様です!!!!!!!!
怒涛のMinimoto合同テストが終了!
今回のテストは本当に心身共にクッタクタのテストでした(>_<)
岡山国際2時間耐久、鈴鹿8時間耐久と、どんなけサーキット走るねん! という状況の中、本日は鈴鹿サーキット!
まだ走るんかい(笑)!
とパドックでお会いした方々に言われたのはホントの話(^○^)
そんな今日を迎えるには、それはそれは大変だったんです…。
 OPEN車両のRSF125
 OPEN車両のNSF125
この2台の車両を組み上げると言う過酷な水曜日でした(>_<)
日頃の段取りの悪さがここにきて、僕を追い詰めます…。。。
今回は2台共にengineチューニングを加えただけでなく、オイルクーラーの増設、フロントフォークのOHなど、作業内容がテンコ盛り。。。。

汗だくになって、2台のフレームにengineを搭載し、Yさんのお力でオイルクーラーの増設をお願いしつつ、僕は車体のmaintenance。。。

一日が36時間あればと何度思った事か(笑)
頭で考えている時間より、はるか長い時間がかかるのが作業!
気がつけば辺りはまっくら…

Yさんの工場でひたすら仕上げ作業。
たまたまYさんの所へ来ていた方々も、お手伝い下さり、本当に助かりました!

気がつくと…
日付変わってますやん(笑)
AM12時半までかかってしまいましたが、無事に2機とも完成♪

ハイエースに鈴鹿テストの準備も積み込み完了!!!
昼食も夕食もまともに食べれてないのが疲労度を倍増させます。
物凄い量の汗をかいたので、一旦帰宅し、シャワーを浴びて…
いざ鈴鹿へ!!!
道中、睡魔に襲われながらも、AM3時 鈴鹿サーキット 到着♪
ホテルハイエースにて就寝zzzzzz
AM6時起床!
もちろん疲れもたっぷり残った体(笑)
そんな僕をあざ笑うかのような雨…(;一_一)
とりあえあず、2台を下ろして、engine オイル注入して始動!

さすがYさん♪ 問題なく始動check OK!
本日も合計3枠ありますが、今回の目的はタイムアタックではなく、setting。

突然!?いきなり!? お手伝いさせて下さい!と現地に駆け付けてくれたN君! ありがとう!
本当に助かりました♪
 S様も今日は本気のsettingモード全開!
settingとはこれだ!と言わんばかりの気迫は大変勉強になりました(^u^)

全ての走行枠をsettingで終始行った結果…

ええええええええ!?!?!
チーフ?
実は朝からみっちり鈴鹿入りで、記念すべきMinimoto debut !?!?
感想は店頭で直接聞いて下さいね(笑)

午後からは天気も良くなり、路面もドライ。
2台共に意味のある方向性やcheckが色々とできたので、価値のある本日の合同テストでした(^○^)
皆様、お疲れ様でした~!!!
明日、2機ともengine おろすぞ~(笑)!!!!
超睡眠不足な僕は…
撃沈します!!!