2013.9.1

☆ 9月 (長月) 開幕 ☆

おはようございます!
台風の直撃は避けたと言え、中途半端な降ったり止んだりの空模様には困ったもんです(+o+)
今日から9月がスタートしました!
今年も残すところ4か月!あっという間の月日の流れについていけてません(笑)
9月は9日に鈴鹿テスト(ミニモト)が控えております♪ このテストでどこまでデータが取れるかがポイントとなりそうです。
それでは今月も皆様、お付き合い宜しくお願い致します(^◇^)
昨日も雨が降ったり止んだりの風の強い一日でした♪
朝一から、関西オークション会場へ落札車両の引き取りへGo!
ここ最近、PCからの入札ばかりで、会場に足を運んでいませんが、皆さん元気かな~?
そして新入荷のインパルス クーリー☆

まとまりのあるカスタム車両で個人的には良い感じです(^u^)
詳細はGooBikeへGO!
そして雨と風の合間を縫ってご来店は…

としおちゃん♪
完全にOFFstyle(^u^)
続いてのご来店は…

K社長♪
椎間板ヘルニアということで、大変そうですが心は元気なので安心しました(^○^)
手術を優先したいが休みがとれない… 自営業者にとって一番難しいところです(+o+)
出来るだけ早い手術をして上げて下さいね!
体が資本。
お大事に!
その間も僕はPITでNSR50の製作に必至。
昨日すんなり始動したエンジンが今日になってかからない…(+o+)
あれやこれやといろいろ試すが、どうもオカシイ…。。。。
結局はマニホールドが原因!?

CDIやらキャブセッティングやらハーネスの見直しやら汗だくになりました(笑)
でもバッチリOKなんで良かった良かった♪
夕方にご来店はO様♪
CBX400F充電系統の点検修理、セルモーターOH、キャブレターOHのご依頼ありがとうございます♪
充電系統の不良は、ひとつひとつ潰して点検するのがベスト。
時間も手間暇もかかりますが、一発で解りやすい♪
今回もステータコイル、レギュレターを交換していき、点検しましたが、結果はローターでした(+o+)

ばっちり充電OK!
セルモーターの回りもかなり重たく、分解する必要がありそうです(+o+)
そしてキャブレターのフルOH依頼。

バタフライ交換の完全フルオーバーホール!
ビックリするぐらい生まれ変わるフルオーバーホール!
完成が楽しみです(^u^)

それでは本日も頑張っていきましょう!!!!