2013.9.2

☆ 雨はヤダな~(+o+) ☆

おはようございます!
ここ最近、梅雨ばりに雨の日が続いております大阪。。。
涼しいのは良いのですが、気分が晴れないのが辛いトコロ(+o+)
そんな週明け月曜日ですが、頑張っていきたいと思います!
昨日は、雨の合間を縫って納車させて頂きましたS様 ZRX♪

同時に自動車保険も加入頂き、安心して納車することができました(^○^)
今後とも、カスタムや修理、maintenanceなど、細かい事でもお気軽にご相談下さいね!
ありがとうございました! この直後、土砂降りの雨になったのはホントの話。
そして、I様のCBXプチカスタムは、最近注文が増えてきましたラッピング♪

CBXはサイドカバー横にエアクリーナーBOXが見えます。 そのエアクリBOXカバーはメッキのプレートだったり、カーボンカバーなど、様々な商品がございますが、今回はラッピングで施工してみました(^○^)

作業時間は左右で約30分程度のお気軽カスタマイズ♪
上からかぶせるカバーより、肉厚が薄く、より一層カーボンらしさを演出してくれます☆
細かい所をいかに仕上げるかが、全体のトータルバランスをグッと引き上げるポイントではないでしょうか。
お気軽にご依頼下さいね!
そして、土砂降りの雨の中、U様ご一家がご来店♪

足元の悪い中、本当にありがとうございます(^◇^)
今回は奥様のフルフェイスヘルメットをご注文頂き、ピンストライプでお化粧依頼まで頂きました♪

ラッピングが最近、多く、久々のピンストにワクワクしつつも、ちゃんと書けるか少々不安。。。
打ち合わせをさせて頂き、イメージはなんとかつかめたので頑張ってみたいと思います♪
綺麗な奥様に似合うピンスト…緊張します(笑)
少々、お時間下さいね!
そして先日、ご依頼頂きましたCBX キャブレターフルオーバーホールのO様♪
バタフライ交換ということで、徹底的に洗浄&点検から。
ダイヤフラムトップを外すと… おや?

よくみると4つのうち、ひとつが怪しい事になってるぞ。。

一度、分解された時に、ダイヤフラムが定位置にはまってないまま、トップを締めつけた可能性大。
ダイヤフラムは決まった位置に取付するように、目印があります。それを見落とすと、このようにゴムがちぎれてしまう事態に(+o+)
再利用できるか微妙ですが、できれば交換をお薦めします。

そして怪しい第二段はフロートバルブ。
こちらも見た目ではダメージが大きく見受けられます。 このフロートバルブは大切なバルブで、ガソリンの油面に大きく関わるパーツ。
同じく交換をお薦めします。

それ以外は、汚れている程度だったので、綺麗に洗浄させて頂きました☆
バタフライ交換はおよそ2週間ほどお時間がかかりますので、今しばらくお待ち下さい(*^_^*)
少し時間が空いたので、先程のU様のヘルメットのピンストを少しやってみました♪
久々でも、意外と書けるものですね♪
でも、製作中の写真はヒミツ❤
ついでの形になってしまいますが、D社長のZOOKも少しピンスト施工しました♪

コンセプトに良く似合う!

当社ロゴも入れさせて頂きました(^○^)
こんなZOOKだったらきっと人気あるだろうな~なんて思いながら眺めてしまいます☆
後半は、T先輩がご来店♪

いつまでも若いT先輩♪
バイクライフ再スタート!?
ワクワクです!
そして縁の下の力持ち的存在のTさんがご来店♪

今回はサプライズで2013 8耐記念ポスターをプレゼント下さいました~!

お店用と家族用の2種類も!

いつもありがとうございます!
店内のどこに貼ろうか悩む~(+o+)
雨空でパッとしない週明け月曜日ですが頑張っていきましょう!
今週も宜しくお願い致します!