2013.12.9

☆ 日曜日 ☆

お疲れ様です♪

昨日より好評を頂いております防寒ツナギ☆

夜間バイクで走行しましたが、今後心強い味方になりそうですo(^_^)o

D様、何時も有難う御座います!!

そしてこの度、XJR1300を御成約頂きましたT様です。

お仕事で大阪に来られ、趣味での車両をお探しになられていた所、当社へお越し下さいました。

御相談の上、お選び頂けた事を本当に嬉しく思います。

有難う御座いました!

早速、整備の方に移っております。

元々コンディションもかなり良く綺麗な車両ですが妥協は許されません!

特にブレーキ周りは大切です。
徹底的に分解洗浄です♪

引き続き行って参ります(*^_^*)

お昼前にお越し下さいましたのは、GPZ900RオーナーM様です♪

何時も有難う御座います!!

とてもパワフルなお方で、今後の更なるカスタムへの御相談にお越し下さいました(*^_^*)

全力でサポートさせて頂きますので、何時でもご連絡下さいませ。

有難う御座いました!

お久しぶりにバイクでお越し頂いたのは…

CBX400F&Y様です*\(^o^)/*

ツーリングへ向けての点検、オイル交換です(*^_^*)

使用オイルはこちら!

バッチリOKです♪

今後新たにリメイク!?のお話もされていました(≧∇≦)

この車高を颯爽と乗りこなすのが最高にカッコ良く見えるのは僕だけでしょうか?

個人的にはここまで下げる勇気が出ません(笑)

何時も有難う御座います!!(*^^*)

そして本日、御成約頂きましたのは

ブルーローソン、ZRX-Ⅱになります(*^^*)

T様、この度は幾度となく当社に足をお運び頂き、誠に有難う御座います。

幅広く御説明させて頂きましたが、気になる点等御座いましたら何時でもご連絡下さいませ。

住民票の方宜しくお願い致します(*^^*)

有難う御座いました!!

夕方お越し頂いたのは♪

フォルツァZオーナー、K様です(*^_^*)

リアブレーキを握った際の異音が気になるとの事で点検させて頂いた結果、

リアブレーキパッドの消耗によりローターと金属部分が摩擦し、異音が発生しておりました(*_*)

早速発注手配の方行っておりますので、今暫くお待ち下さいませ!

何時も有難う御座います(*^o^*)

さて、それでは出張整備に出発致します。
現地での処置が可能であれば最善ですが、点検の結果次第ではお預かりとさせて頂く事も御座います。

それでは気を付けて参りましょう♪

明日月曜日は定休日となり、御迷惑をお掛け致します。

火曜日より気持ち新たに元気に営業して参りますので宜しくお願い致します!!

お付き合い頂き有難う御座いました(*^_^*)