2013.12.29

☆ 2013 final ☆

おはようございます!
本日を持ちまして、SAMURAI FACTORY の2013年最後の営業日となりました。
振り返ってみて…
2013年は、僕にとって変化の年といっても過言ではないと思います。
ここ数年、レーシングスーツに着る機会がなかったのですが、今年はたくさん着ました。
ミニバイクレースを初心に戻って挑戦。
たくさんのレース仲間も増え、今までのレース仲間との再会。
鈴鹿8耐出場という大舞台にも走らせて頂きました。
2008,2009,2010年と3年連続出場し、3年のブランクからの2013年 鈴鹿8耐。
本当にありがとうございました。
歳が歳だけに、真剣にレースと向き合い挑戦することは難しい事かも知れませんが、やっぱりサーキットは楽しい。
とにかくバイクが好き。
と改めて感じた2013年でした。

それも全て、僕を応援し、支えてくれてる皆さんのおかげ様です。
仕事にレースをフィードバックできないかと、考え一人でも多くの人に レース=危険 ではなく、スポーツとして、年齢に関係なく楽しんでもらいたいと思いました。
サーキットとなると、どうしても遠い存在に思えてしまうかもしれませんが、各サーキットで開催されているイベントレースはどなたでも気軽に楽しんでもらえます。
2014年もアクティブに活動し、楽しさや素晴らしさを当ブログを通じて伝えていければと思います。
一人でも多くの人にまず、知ってもらう事から第一歩と考えています。
仕事としての2013年を振り返りるとプライベート同様に転機の年とも言えます。
ラインナップに大型バイクを取り入れ、ミドルネイキッドをメインに幅広いラインナップへと移行しました。

バイクブーム再来と巷では騒がれた2013年。 来年こそ本当にバイクブームが来るような気がします。
と言うか…期待してます(*^_^*)
この店おもしろいね! と言って頂けるような店づくりを目指して。

お客様一人一人に対してのモラルやマナー、おもてなしを考えた2013年。
2014年は今年学んだ事を無駄にしないように、しっかりと一人一人のお客様と向き合い、対応する姿勢を第一に日々努力です。

バイクで繋がるのではなく、SAMURAI FACTORY が好きだから。 と言って頂く事が目標です。
バイク屋さんというスタイルが今と昔では大きく違う事を実感。
僕が若い頃のバイク屋さんは鉄工所のようなイメージで、頑固親父的な店長がムスッとした顔で商売をしているイメージです。
最近、ディーラーさんなどに行く事が増え、感じる事はサービスの大切さ、親切丁寧、整理整頓。
いく度に大変勉強になります。
お客様の立場になって商売をするという事。
これらをしっかりと出来る会社を目標に2014もスタッフ一同、頑張る所存です。

年末年始の営業日を下記の通りご案内申し上げます。
甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

    12月30日〜1月4日はお休みとさせて頂きます
平成25年  12月29日 平常通り
      12月30日 休業
      12月31日 休業
平成26年  1月 1日 休業
      1月 2日 休業
      1月 3日 休業
      1月 4日 休業
       1月5日 平常通り
敬具