2014.1.3

☆ A HAPPY NEW YEAR 2014 ☆

改めまして、

新年明けましておめでとうございます。

いよいよ2014開幕ですね!

今年のお正月は例年に比べ少し長めの休暇をいただき、皆様にはご迷惑をおかけ致しております。

年始は1/5日曜日より元気いっぱいで通常営業です! 翌日の月曜は定休日振替で営業させて頂きますので、皆様よろしくお願い致します(^O^)

それでは僕の年末年始レポートいってみよ!

29日の2013最後の仕事を納め、30〜31は和歌山県勝浦へプチ旅行へ♪

毎年恒例行事の名古屋のY社長との男二人旅シリーズ。 年に一度だけ男二人旅を決行しようと決め、2013年で7回目となります。 しかし、お互い2013年が想像以上にバタバタで、行けないまま年末を迎えました(^^;;

7年間続いてるのをストップさせるわけにはと、近場ではありますが和歌山県勝浦へ行って来ました(^O^)

子供の頃に家族で来た以来の那智の滝。

懐かしい思い出に浸りながら見上げた大滝は立派でした♪

今回は男二人旅ではなく、家族ぐるみでの旅。 普段、家庭を放置しすぎてる僕達にはある意味良い機会なのかもしれませんね(笑)

Y社長ファミリーも皆、元気そうで何より(*^_^*)

2014年は計画的に男二人旅を決行しましょうね!

Y社長、今年もお世話になりました♪

2014年もよろしく!

31日 大晦日。

帰阪の途中、高速道路のトンネル内でまさかの事故渋滞…(^^;;

時間はかかりましたが無事に帰宅♪

大晦日のテレビ特番を見ながら、ゆく年くる年を鑑賞。

そして迎えた2014年!

年が変わると同時に就寝。 昔なら朝までバカ騒ぎしていたのに(笑)

そしてAM4時起床‼︎

毎年恒例行事の初日の出ツーリングです♪

2014の相棒は BMW S1000RR ☆

完成度が非常に高いマシンですね!乗ってみてびっくり!超オススメです(^O^)

今回は兵庫県淡路島へ!

阪神高速神戸線京橋SAにてY君&M君と合流♪

途中、雨が降り出したりで不安でしたが無事に目的地に到着♪

SAには初日の出を見ようとたくさんの人が♪

明石海峡大橋もレインボーに光り綺麗ですね(*^_^*)

生憎の曇り空で、予定時刻を過ぎても太陽が上がって来ない(^^;;

少し待つと、雲と雲の間から太陽が!

2014年の初日の出、しっかりと拝んで参りました‼︎

一年の計は元旦にあり。

毎年、初日の出は必ず見ようと決めています。

そしてそのまま神戸元町、中華街へ♪

さすがにお店はあいてません(笑)

小籠包食べたかったな(。-_-。)

仕方なく元町のラーメン屋さんへ♪

初めて食べましたが、噂通り美味しかった〜(*^_^*)

ハーバーランドをバックに記念撮影をして元旦の朝は終了♪

2014年元旦も充実した一日となりました♪

自宅に戻り、バイクを停めて、向かうは清荒神さん♪

初詣♪

親戚に挨拶回りをしたり、会社で事務作業をしたりで2日は終了と思いきや…

昨夜はこの男と新年会⁇

今や役者として活動を活発化してきたN先輩(笑)

本年も宜しくお願いしますね〜(。-_-。)

という訳で、皆様、本年も宜しくお願い致します‼︎

少し旅に出ます。

2013年の反省と2014年の抱負を背負いしばしの羽伸ばしへ。

行ってきます(*^_^*)

探さないで下さいね〜(笑)