2014.4.1

☆ ミニモト鈴鹿走行会 ☆

お疲れ様です(^o^)

今週のサムライファクトリーは月曜からフル活動⁈

通常ですと月曜は定休日ですが、昨日はミニモト鈴鹿走行会ということで、スタッフ総出で鈴鹿サーキット入り♪

週末の天気からは予測できない快晴に恵まれたテスト当日(≧∇≦)

今回も3台体制でテストに参加しました♪

今年度から初参加のSTクラス。一筋縄でいかないのは百も承知‼︎

何処まで食い下がれるか…

チーム員はもちろんのこと、周りの関係者様からのご協力の甲斐があり、急ピッチでの車両製作が出来ることに感謝!

今回の参戦企画で改めて仲間の素晴らしさを実感。
1人では人間、なかなか進まない事や高い壁があります。

仲間がいるだけで、突き進む力が生まれるんですね。

途中、3号機がまさかのトラブルで走行も断念か…と思われた場面もありましたが、後半には元気に走行が出来ました(^o^)

クルーの皆さんありがとうございます♪

意外とSAMURAI3601は手強いチームかも知れませんよ〜(笑)

1号機、2号機はトラブルもなく全ての走行枠を走り切りました。

いいテストが出来たのではと思います。メカニック兼ライダーという立場でレースに、挑むのはGP125次第以来ですが、なかなか精神的にも体力的にも応えますね(笑)歳ですね(´・Д・)」

今回初めてミニモト鈴鹿テストに参加したしんのすけ&なおきも興奮した空間を味わえた事と思います。

1人でも多くの人にレース、バイクの楽しさを知って頂きたい!決してかけ離れた世界ではないということを。

次回の鈴鹿は…

え?もう決勝⁇(笑)

さあーてゆっくりしてる暇はございません‼︎

ダイエットもマシン整備もガンガン追い込みます(≧∇≦)

お疲れ様でした!