2014.4.2

☆ SAKURAな春爛漫 ☆

おはようございます!
桜前線北上中な日本列島。関西の桜も今週がピークな予感です(*^_^*)
各地でお花見開催シーズン到来ですね。
今年はスタッフが花見の企画をしてるという噂が…(笑)
そんな本日は朝から図太い重低音と共にT様ご来店♪

FXSB ブレイクアウト
実車を生で初めて拝見させて頂きましたが、“カッコいい” 素直に思ってしまった一台です。
価格は2,340,000円と諦めるしかない価格(笑)

久々のお休みと言う事で、遊びに来てくれました(^^♪
そんなT様、本日 HAPPY BIRTHDAY!という事でおめでとうございます!
本日は水曜日と言う事で、関東オークションにPC参戦!

オークションと言えば…昨日の神戸は…
快晴の中、KOBEへGO!

天気が良いと本当にこの橋からの眺めは綺麗でついつい写真を撮影してしまいます(*^_^*)
そんなKOBE会場に着くも…

あれれ? Dヤンがお休み??
どうやら体調不良で欠席(+o+) 先週も会えてないので、Dヤンファンの皆様ゴメンナサイ!きっと来週は元気なDヤンに会える事でしょう!
一人淋しくランチかなと思いきや、Yっしん参上!(笑)

ばっちり男前♪
がしかし、オークション結果は惨敗(笑) ここ最近仕入れが難しい…うーん。。。。
増税で阪神高速も930円です(笑)
ということで、本日の関東オークションに自然と力が入ります。
頑張るぞ!
もちろん先日のミニモト走行会後のcheckは怠っていませんよ(^^♪

速効でエンジンを下ろして、作業台の上に…

ドーン!っと!
整備に大切なのは分解。
組むよりバラす時ほど様々なデータ収集ができると僕は考えています。
本日、しっかりとcheckしつつ点検作業にかかります。
次回の走行は岡山国際サーキットとなりそうな予感。
決勝前に最終セット出しですね。
その後は、夕暮れ時に配送作業でGO!

都会の夕暮れって感じの一枚です(*^_^*)
本日も頑張りましょう!!!