2014.4.23

☆ ミニモト決勝レポートの前に… ☆

お疲れ様です!
気になる気になる決勝レポート!
現場の雰囲気を皆様にしっかりと伝えるべく、レポートさせて頂きますので今しばらくお待ち下さい(*^_^*)
ミニモト4時間耐久が終わると同時に、次のレースに向けて本格始動。
え?次は何??
そうなんです。
2014はレース活動に力を入れると宣言した以上、出来る事を一つ一つ。一歩一歩、進めて行きたいと思います。
次の目標は1000ccクラス。
ST1000というカテゴリーに挑戦しようと決意しました。
2009年の鈴鹿8耐、2009 JSB1000以来の本腰を入れてのレース復帰です。
今回のマシンはお気づきの方も多いかと思いますが、 BMW S1000RR。
正直、右も左も解らない状況ですが、やれることをやる。
JSB1000に復帰はいくらなんでも、今の僕には体力的にも、金銭的にも厳しいのは承知しています。
ST1000というカテゴリーで自分がどれだけできるかを試したい。挑戦したい気持ちで取り組んでいく次第です。

タイヤ BS

ステップ Baby Face

カウリング KDCサービス
そしてマフラー、コンピューター関係を組み込む予定です。
どれだけの走りや、結果を産めるかは未知数ですが、挑戦する決意をしました(^^♪
皆様、ご迷惑をお掛けする事もたくさんあると思います。
わがままも言う事もたくさんあると思います。
もう少し、お付き合い頂ければ幸いです(*^_^*)
そんな皆様、いつもありがとうございます!
初心に戻り、取り組んでいく気持ちです。
アドバイス等ございましたら、ご指導ご鞭撻お願い申し上げます。
宜しくお願い致します!