2015.3.5

☆ そろそろ花粉… ☆

お疲れ様です☆

今日は暖かい1日でしたねー‼︎ こう暖かいとウズウズウズウズ…バイク…ウズウズ…

だけでは無くヤツがやってくる季節。

花粉

僕にとっては実は蚊に続く天敵。ここ数年はまだマシですが、数年前は1日中くしゃみ(>人<;) 大袈裟ではなく、会話すら困難な状態にまでなった経験があります。今年はそうならない事を祈りつつ…

本日のレポートいきまーす(*^◯^*)

先ずは朝イチにお越し下さいましたH様♪

ハンドルが変わるだけでライディングポジションはもちろん変わりますが、見た目の雰囲気も大きく変わりますね☆

今後も宜しくお願いします♪

続いてお越し下さいましたのはXJR1300のY様♪

今回も作業内容てんこ盛り企画でしたが、パーツのミスチョイスをされたY様(>人<;)

泣く泣く今日はオイル交換とオイルフィルター交換のみの作業となりました☆



Y様はいつもパーツはご自身でご購入頂き、持ち込みでの作業をさせて頂いてますので、カストロールをチョイス♪ カストロールと言えばどうしてもA747しか思い浮かばない僕は…(笑)あの匂い好きだったなぁ〜(*^◯^*)

Y様いつもありがとうございます‼︎ パーツが届きましたらまたのご来店お待ちしてますね(^O^)

そして先日、納車させて頂きましたZRX2のM様ご来店♪

ヘッドカバーからオイルが滲んでいるとのこと。納車整備や試乗の時はなかったのですが、タイミングで起こりうる事。

もちろん無償で修理させて頂きました。中古車である以上、出来る限りの対応を心がけてます。

ついでに…とカスタム♪

テールランプをLED化♪

最近はLEDが定番というより当たり前になって来てる気が(^O^)

ワンオフのLEDテールも製作可能ですので、ラインナップされてない、もっと拘ったLEDテールを作りたい!などなど、お気軽にご相談下さいね☆

M様、今日はご足労をおかけしました!今後とも宜しくお願いしますm(__)m♪

そしてニューカマーは…

☆ インパルス ヨシムラカラー☆

こちらもクーリーばりに人気車両ですよね!早速磨き上げていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れ様でしたー‼︎