2015.3.6

☆ 朝イチ納車からの… ☆

お疲れ様です‼︎

雨がパラつく寒い1日でしたね(>人<;)

そんな本日は待望のN様ブレイクアウト納車♪

極端にローダウンカスタムされてるマシンですが、ハイエース君もローダウンしてるので積載可能♪

普段は乗り心地は微妙ですが、こういう時は低くて良かったと思えます(^O^)

今か今かときっとキリンさんの様にお待ちされてるはず!

重量がある車体ですので、一台でもなかなかの重量感。途中何度か停車しタイダウンベルトを何度か締め直ししながらも無事に到着♪

付属パーツと車両をお届け完了です(^O^)この度は誠にありがとうございました。多くの問い合わせを頂いた車両だけに、当社としても嬉しく思います。

今後共に宜しくお願いしますm(__)m

そして帰社するなりラッピング再開♪

次の予定まで1時間しかなくても、1時間でも貼り込みますよ!

形が歪で色の割り振りも細かいアンダーカウルはなかなか手強いぞっ(>人<;)

そんな時、グリップ商事さんご来店(笑)ラッピング進まないよー(笑)でも良いお話が出来たのでOKです(^O^)

そして、順次パーツの組み込みも進行中☆





良い感じです☆

そして作業着のツナギを脱ぎ捨て、私服も脱ぎ捨て、スーツ着用‼︎

スーツを着て珍しすぎる電車で向かうは中之島リーガロイヤルホテル。

大阪オートバイ事業組合 

通常総会

の参加です。

偶然にも駅のホームでお会いしました Hopper 代表の松本さん♪

僕は初めての総会に参加なので、少し安心度↑↑↑

昨年から組合員となり、オートバイ事業について多く学ばせて頂いてます。

資格や許可をはじめ、様々な研修を受けさせて頂いたりで、今までとは僕自身のオートバイ事業への考え方が変わりつつあります。

バイクが好きだ

その気持ちひとつで、10代から今までバイクから離れず生きてきましたが、自分だけの気持ちだけではなく、今後はオートバイ事業全体を考えていかなければ…なんて思いました。

今回、総会に出席させて頂き良かったと思います。

新たな交流の場でもありました。自分達が今できる事を今後は視野に入れ、二輪業界の発展に微力ながらも協力できればと思います。

堅い話はこの辺で、本日のレポートへ行ってみたいと思います☆

先ずは最近乗ってなくて久々に乗ろうとしたらバイクが調子悪いとご来店頂きましたI様。

バッテリーも上がり気味だったので、先ずは充電。前回のバッテリー交換からおよそ2年は経つとのことで、交換も視野にいれつつ…。

バッテリーの充電と、プラグ交換♪





元気なゼファーへ復活☆

冬眠明けはメンテナンス忘れずに(*^◯^*)

そして改造熱が冷めないH様がエンジンガードを引き取りにご来店♪



DIYで頑張ってみるとのこと♪ 自分でイジる楽しみを是非味わって欲しいですね!

きっとバイクがもっともっと好きになるはず(^O^)

また装着したら遊びに来て下さいねー!

そして先日入荷のインパルス ヨシムラ発射準備完了!



お探しの方必見です♪

詳細は当社ホームページからショールームもしくはグーバイクで検索♪