2015.4.13

☆ 挑戦 ☆

お疲れ様です♪

またまた雨の日が続く予報…(⌒-⌒; )

幸い週末は晴れそうで、2&4は盛り上がりそうな予感♪

正直、無謀な挑戦という事は熟知の上。

  

現状のままでは予選通過する事も非常に厳しい状況ではございますが、なんとしてでも予選突破出来る様に…

鈴鹿8耐に今年も挑戦すべく、僕自身のスキルアップと、マシンのテストを兼ねた2&4への挑戦。

  

支えてくれてます3601motorSportsさんを始め、応援、支援頂いております企業様や、メーカー様に感謝すると共に、一歩でも前進すべく挑戦させて頂きます!

目標を定めれば、自然とその目標に向けて時間が動き始めます。 これは人生においても同じ事と思います。

今の時代、目標もなく生きている人も少なくありません。

  

こんな時代だからこそ、挑戦したいのです。目標に向かって努力する事が大切です。

38歳という年齢は若くもなく、どちらかというとオッサンですよね。でもね、オッサンの方が熱いんです(笑) 最近の若者に比べればね。

会社もあります。家庭もあります。

どうしてそんな危険な事するの?

よく聞かれます。

今しかないから

それだけです。

なんの取り柄もない自分ですが、バイクだけはちょっとだけ自信があるんです。

  

逆に言えばバイクしかないんです(笑)

10代の頃から絶やす事なくバイクに携わり生きてきました。

38歳。

まだやれます。やらせて頂きます。

今週末の鈴鹿サーキットにて挑戦です。

お時間があれば是非、サーキットに遊びにでも来て頂ければ幸いです。

土曜日の公式予選が僕にとっては決勝です。

散るも良しですが、タダでは散りませんよ。

今しかないんで

  

引き締めていきますんで、宜しくお願いします‼︎

挑戦!