2015.4.14

☆ WEEK入りました ☆

お疲れ様です!

週始めから雨…(⌒-⌒; ) なんかテンション下がりますね〜↓↓↓

そんな週始め火曜日はお決まりの神戸オークション。

 

出品台数も流石は! 多めな本日。

PCでの下見では、まずまずの候補車両が…

 

 

しかもランチがカレー(笑) 基本お弁当なんですが、初体験なカレー(笑)

お味は…

(笑)

そんな本日のオークションですが、実際に会場で下見したら…かなり候補車両が減りました(>人<;) しかも高い‼︎

という事で、無理に追い掛けずに本日は終了。

気持ちを切り替えて、オークション帰りにD様の会社へGO!

用事を済ませて、そのまま豊中市にありますバイクショップ フェイバリットファクトリーさんへGO!

 

 

今週末の2&4レースに使用するパーツなどを引き取りにお邪魔させて頂きました(^O^)

 

 その内の一つがコチラ♪

意を決してついにレーシングブーツ新調しました(*^◯^*) 従来のブーツはかれこれ二年以上も愛用させて頂き、かなりのダメージでしたので(>人<;)

そしてレースの必需品でもありますマウスピースもこの度新調‼︎

 

 お気づきの方も多いかと思いますが、マウスピースもチームカラーでフルオーダーしました(^O^)

お世話になりますのは、dc balanceさん☆

 

  昨年から僕にご協賛頂いており、大変お世話になっております。それにしてもマウスピースの装着写真は…笑えます(笑)

今回のマウスピースは従来品とはまるで別物!

マウスピースと言えばボクシングなどを想像しがちですが、実はあらゆるスポーツにおいて、近年注目されているアイテム。 マウスピースを装着することにより、グッと噛み締めた際に頭蓋骨が安定し、バランス能力が増幅されたり、様々な効果があります。

詳細は是非、コチラのサイトをCheck&Check‼︎

dc balance

もちろん当店にご注文頂いても結構ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい(*^◯^*)

そして、2&4に向けての準備はまだまだ続きます!

 

S1000RRのレーシングシートが届いたので、すぐさまラッピング作業へ‼︎

 

 これでパリッとしたマシンになりますよー*\(^o^)/*

このようなレース活動が出来るのも皆様のおかげです。仕事あってのレース活動。しっかりと仕事も頑張っていきましょう‼︎

本日の納車はJ様のXJR400R♪

 

 この度は当社をお選び頂き誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

そしてご成約頂きましたのは、2型XJR400R  ☆

  

K様

雨の中、ご来店頂き誠にありがとうございます!順を追って納車準備にかかりますので、今しばらくお待ち下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

現在お待ち頂いております、納車準備もドンドンいきますよ‼︎

   

 

N様のVTR250FI♪

   

 

早速、K様のXJR400Rも納車整備に着手!

明日はOMCオークション&関東オークション‼︎

今から下見Checkです‼︎