2015.4.16

☆ 準備〜準備〜 ☆

お疲れ様です!

ここ最近、遅くまで作業が続いております…(⌒-⌒; )

そんな水曜日は、関東オークションPC参戦&OMCオークションDAY♪

OMCオークションは目星い車両がないので、関東オークションに集中〜。

なかなかの価格高騰に戸惑いを感じながらも、専念。ジーっとPC前に座ってにらめっこしてても仕方ないので、平行して週末に向けてのマシン準備!

因みにZRXⅡゲット*\(^o^)/* 人気のMK-Ⅱカラーですよ〜♪ お楽しみに☆

 

昨年の8耐での転倒跡が生々しいテールカウルも一新!

 

 

そして8耐と全日本選手権ではレギュレーションも若干違うところがあります。

 

 ゼッケンはCBRカップ同様の361♪ 3桁に合わせてゼッケンベースを少し広げます。

さらにサポートゼッケンと呼ばれるカウリングの左右にもゼッケンが必要なんです。

 

 こちらもゼッケンベースから製作して完了!

そしてタンク上部&フロントフェンダーにはお馴染みの迷彩☆

 

  

 *\(^o^)/*

 

 外装は一通り完成!

やる気が益々沸いてくるのは何故(笑)⁈

そして整備に移ります(^O^)

  

BABY FACE様と言えば…大阪ゴールドのバックステップ!

  

さらにバーエンド&レバーガード!

CBR250RからS1000RRまで大変お世話になっておりますm(__)m

そしてOGK様より2015モデルのヘルメットが到着しましたー‼︎

 

  

  

 チームカラーのオレンジを主体としたデザインに、エアブラシのフレアがペイントされてます(*^◯^*)

OGK様ありがとうございます‼︎

今年も僕の頭を宜しくお願いしますm(__)m

レースの準備だけしてる訳にはいきません!

今日は午後からチーフは車検へ♪

 

 R-1&T-MAX

共に一発OK(^O^) さすがです♪

修理でお預かりしていました、エストレア☆

 

 

ガソリンコック不良 にて入院。

 

負圧バルブを交換して完了♪

修理完了でもう一台のエストレアS様納車☆

 

  エストレアなら当店にお任せ下さいね‼︎

 

今日も不安定な天気の中、たくさんのご来店誠にありがとうございました!

明日はマシン整備の大詰めからの積み込み‼︎

  

決戦が近づいてきたぞー!

お疲れ様でした‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆