2015.2.18

☆ あっという間の一日 ブレイクアウト FXSB  ☆

お疲れ様です!

週の真ん中水曜日!

毎日がバタバタで一瞬で一日が幕を閉じる今日この頃…。。。

そんな本日は朝から向かうはOMCオークション!

IMG_6619

やっぱり混む時は混みます((+_+))

IMG_6620

今日はイベントオークションということで、出品台数も多く、たくさんのバイク屋さんで賑わう会場♪

IMG_6622 ランチはお蕎麦と天丼?少し変わった風味の食べ物でした(笑)

狙っていた車両は予想より高く、そんな値段で買う人いるの~!? と思っていたらやはり流札(笑)

適正価格、相場で売り切りをお願いしますm(__)m

午後からチーフは車検なので、残りはPC参戦ということで帰社!IMG_6623

まだまだ見慣れないOMC PC参戦。。。

とりあえず現車checkは済んでるので安心して構えます。

 

 

 

 

 

同時に作業依頼予定のS様がブレイクアウトでご来店☆

IMG_6624 

 

 

 今日のメニューは前回ご紹介させて頂きましたウィンカーの交換♪

天気が微妙で雨が降り出しそうな中でしたが、ご来店誠にありがとうございます(^u^)

 

国産のウィンカー交換とは作業レベルが全く異なるハーレー。

一つ一つの工賃が高いのも納得。

IMG_6626

ウィンカー交換でここまでバラします。 国産だと考えられませんよね(+o+) でもその分、やりがいがあるので僕は楽しく作業させて頂いてます♪

今回使用するウィンカーは“ゼッペリン”というウィンカー。ご存知の方も多いはず。

今回はエタニティーバイクスさんから取り寄せさせて頂きました☆IMG_6627

とりあえず借り組み☆

メッキの輝きが素敵ですね!(^^)!

が、しかし…

一筋縄ではいかないのがカスタム!

IMG_6628

 

 こうするまでに相当時間がかかっしまいました((+_+)) ブレイクアウトにゼッペリンは簡単にはつかないんですね~(笑)

いろいろと考え、なんとかこの形に納める事ができました。経験者は解るはず(笑)

 

IMG_6630 リアフェンダーへ取付♪

ここでさらに問題が。。。

S様nブレイクアウトは元々のウィンカーステーからナンバーフレームを取りだしていたので、今回ウィンカーを交換する事により、ナンバーフレームの行き場が無くなるのです(+o+)

これは完全に盲点でした…。

S様に承諾を得て、元々のナンバーフレームの加工に踏み切ります!

IMG_6631IMG_6632

ベルトプーリカバーのホールを利用して取付ました。

気に入ってもらえて何よりです(^^♪

作業開始から何度も壁に当たりましたが、なんとか完成。

 

 気づけば半日仕事です。。。

それでもやっぱり納得いく仕事を提供したい。

妥協しない事。

時間がかかっても最終的に納得できればOKです。 IMG_6634

 

またブレイクアウトがさらにカッコ良くなりました!

S様、いつもありがとうございますm(__)m

ちなみに作業に没頭しすぎて… オークションPC参戦はまんまと失敗したのはナイショの話(笑)

 

 

 

 

 

 

 

作業してる間も、兵庫県西宮市から在庫のXJR400Rを観にN様がご来店☆

ご検討お願いします(^^♪

 

 

 

そしてこちらも兵庫県西宮市からお越しくださいましたM様が晴れてZRX2をご成約☆

IMG_6625

M様は前にGooBikeからお見積り依頼を頂きましたが、お求めの車両が商談中となってしまっていました。そこで、注文販売という形でご依頼頂き、納得いく車両をお探しさせて頂きました。

ご依頼から約1週間程度でお探しする事ができました(^^♪

もちろんこれもタイミングですが、車両をお探しの方は是非一度ご相談下さい♪

求めていた車両を時間をかけて探すのも良いですが、注文販売も得策かと思います☆

 

 

 

 

 

 

そして超久々にCBX400FでN君もご来店☆

あまりに忙しくてまともに話すら出来ませんでした((+_+))

 

ゴメンナサイ!

 

 

 という感じであっという間の水曜日でした!!

 

ピット作業編へ続く…o(^▽^)o