2016.12.4

☆ Z400FX ☆

お疲れ様ですー!

天気予報通りの午後からの雨。外で作業していたので、まぁまぁ焦りましたね〜(´×ω×`)

朝イチからラッピング事業部。

ということで出張で昨日の続きのラッピングから♪


シビック EK 

バイクも車もレーシング仕様はやはりカッコイイですね〜☆

なんと言いますか…オーラってヤツを感じます(^O^)

ラッピングの方はフェンダー部分に進めていきます。


今回のブラックは特に艶がありますね!とてもリーズナブルなシートなんですが、熱を入れても色飛びも少なく、有名シートメーカーのラッピングシート同様に使えますね。


耐候年数や、粘着力がどうかがポイントですが、現時点では充分な粘着力と判断出来ます。

そしてサイドステップへと進めていきます。


続いて運転席側のドア。ミラーは簡単に取り外せたので取り外して施工していきます。


ドアノブだけは別で貼り込みます。

当初はドアノブ周りはペイントする予定で考えていましたが……


巻いちゃいました(笑)

よく伸びてくれるシートなので、仕上がりも良い感じに♪ 剥がれやすい場所ですので、下地にプライマーを先に施工しておきました(^O^)

後はピラーへ進めて本日のラッピング作業は終了♪

またまた本日の作業、全体図撮り忘れたのは内緒の話(笑)

とりあえず雨も激しくなってきたので帰社しました☆

SAMURAI FACTORYでは……

ハーレー ナイトロッドSPのS様がパーツ注文でご来店☆


マットブラック×カーボンのフルラッピングはやはり渋めですね♪

いつもありがとうございます☆

そして以前からお預かりさせて頂いてますZ400FX


遂に修理完了しました!

ずっと探しに探してたステータコイルをやっと入手出来ました!


完全にパンクしていた訳ではなかったのですが、充電不足の症状で、ヘッドライトなどの電力負荷がかかると規定値まで電圧が上がりませんでした。

今回、ステータコイルを交換し、checkしたところ……


エンジン始動前と始動後で電圧も無事に規定値まで上がりました(^O^)


とりあえず一安心。年越しする事は流石に避けたかったので、良かったです。

K社長、本当に長い間お待たせして申し訳ございません。パーツ入手がこんなに苦戦するとは考えてもなかったです。とりあえず一件落着!です!

そして修理預りしていたジャイロキャノピー


O社様いつもありがとうございますm(__)m

また何かございましたらお気軽にお立ち寄り下さいませ(^O^)

そして修理完了はもう1台♪


事故修理でこちらも長い間お待たせしてしまったホーネット250

フレーム修正などでどうしても時間がかかってしまいました(´×ω×`)

試乗checkも完了し、納車準備完了です(^O^)

K様宜しくお願い致します☆

そして仕事帰りにお立ち寄り下さいましたのはS社長♪

フェアレディZの楽しさを教えてくれたZ33でご来店下さいました(^O^)

愛機ハーレー ブレイクアウトのカスタムパーツのご注文ありがとうございました☆

そんな師走1発目の日曜日も無事に終了。

明日は定休日でお休みとさせて頂きますm(__)m

といっても……僕は何かと…(笑)

お疲れ様でした!